ビューティー屋 さーちゃん

良質なフェイシャルエステを行う岡山市のサロンとして日々の出来事を綴っております

お問い合わせはこちら

ブログ

美容に役立つ豆知識などを定期的に発信しております

日々の施術風景やサロンで起きた出来事を記事にしてお届けします

定額メニューが充実しているため、ジェルネイル初挑戦の方にも安心してご利用いただけます。お客様のお好みに合わせて、色味の調整もできますので、「もっとビビッドな赤にしたい」「淡目のピンクが好き」など、どのようなことでも気軽にご相談ください。実際にジェルネイルを行っている様子や、店内で起きた様々な出来事を記事にして発信しております。ブログをご覧の上何かご不明点がありましたら、いつでもお問い合わせを承ります。

オススメデザインアートネイルandフラットアートお任せ下さい^_^自爪に優しいフィルインでお客様のご要望にできる限り近づけて笑顔になって帰って頂きます♪サブタイトルテキストテキストテキストテキスト…

深爪さんの育爪ビフォーアフターのお写真♪一回の施術でケアをきちんとするとこんなに美しくこれから一緒にどんどん育てていきましょ。。この次期アルコール消毒は必須!お手々も荒れるがお爪も荒れちゃいま…

フットネイルの季節がやってまいりました~♪足元もキレイにフットネイルしてミュールを履いてお出かけ~♪が!ちょっと待ったーーーーー!!巻いたままジェルネイルは、危険ジェルは巻く修正があるので巻…

はじめまして^_^ 岡山市東区でトータルビューティをしています♪ メニューは ざっくりと ネイル、エステを主にしてま~す(^^) これからちょこちょこと お客様にとっての情報を出していきますので 楽しみし…

マイコレアプリから 予約できる空き時間がすぐに分かり、24時間いつでも簡単ネット予約が可能です。ぜひご利用ください! 【手順】①まずは下記URLからアプリのインストールをお願いします。■Android用:h…

ビューティー屋.さーちゃんは、地元である岡山市のお客様に愛される存在を目指して、日々努力を積み重ねております。古民家を改装した隠れ家のような雰囲気のサロンで、周りの視線が一切気にならない個室をご用意しておりますので、「月に一度のご褒美に贅沢な時間を過ごしたい」「忙しい毎日から解放されてゆったりくつろぎたい」といった想いをお持ちの方にぴったりです。気さくなスタッフをはじめ、愛らしいワンちゃん、ネコちゃんがお客様のご来店をお待ちしております。
対応できる施術メニューは、フェイシャルエステやネイルなど多岐に亘ります。実際に施術を行っている様子や、美容に関するお役立ち情報などを記事にして発信しておりますので、よろしければぜひ一度ご覧ください。伝わりやすさを第一に意識しながら、積極的に更新を続けてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。